なんだこりゃ。

自転車で図書館へGO!
いつもの道をピユ〜っと
Myチャリを飛ばしていて
ふと袖をみたら。。。。
このTシャツこんなのだったけ?
襟ぐりを触ってみて気がつきました。
裏表反対に着て意気揚々と漕いでました。
ひえぇ〜!!!!!
もうすぐ図書館だから引き返すのもねぇ。
本を返してからおトイレで着替えなおそうか
それとも即効おトイレに行ってから
本を返そうか・・・・。
どうでもいいような悩みを抱えたまま
図書館へ裏表逆のTシャツをきた
私は到着いたしました。
日ごろの疲れがこんなところまで
きてたなんてもう歳だわね。

たい焼き。

香川大学工学部の北がわに
たい焼き屋さんらしいものを発見。
まだオープンはしてなく内装を仕上げてる
ようだったのですがいつオープンかなぁ♪
たも屋の横です。