21_21。

RAKUDACO2008-05-13

ふら〜っと行ってきました。
XXIc.−21世紀人というもの。
いつもは意気込んで美術館へ
行くので下準備もしっかりして
おくのですが、なんせ今回は
フラフラ〜っと入っちゃいました。
これがヒットです!
ひとつひとつが笑えるし楽しいですが
最大のヒットなところは
ななな・・・なんと
イサムノグチの作品に出会えた事。
11作品しかない中でですよ。
これは素晴らしく感動です。
”明るい夜に出発だ”の作品は
今度、図工の時間に子どもたちに
させてみようかとも思いました。
”ザ・ウィンド”はかなり笑えます。
dysonの掃除機が・・・・。
お近くへ行った際に是非。
7月6日までやってますよ。