終わり。

タカラちゃんと楽しい一日でした。
家プロジェクトで満喫しすぎて
地中美術館で体力がなくなりました。
少し温かくて本当によい天気でした。
来年も待ってますね、タカラちゃん。

ミュージアム88

ミュージアム88
  カードラリーIN四国を
知っていますか?
私も去年知りました。
四国にある参加ミュージアム
行く際に参加証を持っていくと
ポイントとカードがいただける楽しい企画です。
今回初めて参加をしたのですが
まずは、銀行で手続きをします。
銀行は本来の業務ではないので
手続きには少々戸惑っておりました。
直島の百十四銀行で手続きをお願いしました。
初めての手続きだったので時間が
かかりましたがとても親切にしてくれました。
平成21年9月までの実施のようです。
ミュージアムに興味のある方は是非!
銀行で手続きをしますがお取引がなくても
全く問題はないし、もちろん無料です。
カードラリーとは? | ミュージアム88カードラリーin四国