護王神社の。

RAKUDACO2008-04-09

シャーシャーシャー・・・って
音が聞こえてくるんです。
木の陰に人がいて。。。。
きれいに掃除をされてました。
この人は家プロジェクトの方?
それにしては全く反応をしないんです。
挨拶おろか見向きもせず。
こちらが尋ねても一切しゃべらず。
ジェスチャーのみ。
神社の中に入ろうと行ってみました。
真っ暗。真っ暗。見えんし。
懐中電灯がおいてあったのに気付き
またその方に尋ねると単語程度の返事。
まぁいいか。
恐る恐るもう一度神社の中へ。
素晴らしい!
あのガラスの階段が神聖そうにあるわ。
なんだかやっぱり不思議な気持ち。
外に出てその方に次の行き方を聞いたら
”地図に書いてあるだろう”といわれ
またジェスチャーで教えてくれました。
不思議だなぁ。。

食べたよ。


ハーゲンダッツのクリスピーシリーズ。
カスタードプリン♪
旨い。幸せ〜。こんなので幸せを感じるわ。