受賞作品。

RAKUDACO2008-03-08

毎日映画コンクール
受賞作品特別鑑賞会
in KAGAWAに
行ってきました。
12時30分開場でした。
少し早めに着いたんですが
スンゴイ人の列。ひえぇ〜。
香川県県民ホールでしたので
映画館のようにどこから見ても
上手く見えるようにはなっては
いないから席は重要かなぁ。
13時〜18時50分までの拘束予定。
それでもボクはやってない”と
天然コケッコー”の二本と
周防監督のトークショーでした。
申し訳ないですが、”それでも・・・”と
トークショー終わりでオイトマ予定。
映画は良かったです。
陪審員のこともトークショーで触れて
いただいたのでより分かりやすかったです。
思っていたより格段良かったです。