失敗。

RAKUDACO2008-01-21

香港2日目の夜。
地元のお店で食べてみよう!
地元と言っても観光地の中なので
なんとなくは行けそうでした。
お店の外には日本語のメニューも
ありましたので安心して中へ。
店内はお客で押し合いへし合い。
さぁ、外で決めたものを注文しよう。
うっひょ〜〜〜!!!!
メニューが!!!!!!全て漢字。
なんじゃいそりゃ!!!!
さてさて外で見たのはどれだろう???
紙いっぱいに書いてある漢字の中から
それらしきものを探さなければ。。。
たぶんこれ。たぶん・・・。
一か八かで注文したら。。。。
やっぱり。間違ったさ。
野菜ワンタンオンリーお汁。
野菜と麺のものを注文したかったのに。
こんなにワンタンを食べたの初めてです。
ぐへへへへ。しゃーない、これも思い出。
でも美味しくいただきました♪