日本城。

RAKUDACO2008-01-19

なんじゃいこりゃ。
そう思うお店はいっぱいあります。
バスの車窓から見ていると
たくさんすごいものに遭遇します。
ここはホームセンターと書いてあるし。
日本人観光客向けなのか
地元の人向けなのか・・・。
外国の観光客向けなのか?
香港まで来て入ることもないですね。
昼食を取ったあとはお決まりの
コースに連れまわされました。
まずは宝石店。
100%用のないところですが
ちょっとのぞきました。
あぁ、やっぱり用はなかったです。
次はシルク店。
ここも100%用がなかったです。
パシュミナがお買い得のようでした。
でも、色が二色のグラデーション使いで
うぅ〜〜〜・・・とうなり声が出そうです。
もちろんお洋服やシルクの下着もありました。
漫才師のような色合いの男性用のジャケットや
マオカラーのスーツなどなど。
日本じゃあり得ないだろう柄のネクタイも豊富。
素晴らしい!!!!絶賛!!!