海天。

RAKUDACO2008-01-06

数時間のフライトを終え
異国の地の香港国際空港
夜だったのでよく見えな
かったのですが広〜いです。
バリ島の時みたいに降り立った
瞬間に独特の風と匂いってのは
なかったと思いますよ。
そんで、びっくりしたのが
預けた荷物は番号照合なして
外に出るんですよ、びっくり。
人のを取ってもわかんねぇっす。
バスに乗り換えて夜ご飯に向います。
あの香港の高いアパートメントや
晦日のイルミネーションを
バスの車窓から眺めながら食事会場へ。
”海天”というところ。
地元の人ですんごい大賑わい。
だってそうだわ、大晦日だもの。
ここで三大高級食材を使った
広東料理のディナーをいただくのです。
わくわくです。どきどきです。
だって本場だもの。じゅるるるる〜。
が・・・・。うっそ〜。ぐぅぅぅぅ。
日本人は舌が肥えてるからとはいいますが
そういう問題でもないような。
現地の方はしゃぶしゃぶを食べてました。
絶対そっちのほうがいいよ!!!!!