機内食。

RAKUDACO2008-01-04

国際線の楽しみはご飯です。
でも、今回はかなり期待薄です。
エコノミー扱いなんで・・・・・・・。
3時間ちょっとのフライトなんで
ゆったりのんびりともしてられんない。
時間も時間だったからか搭乗して
すぐに機内食が配られました。
Chicken or fish ?
来たよ、基本系の言葉だわ。
アニサキス以来fishは嫌だわね。
しかも日本以外のアジア圏で食するのはねぇ。
Chicken please.
鳥に期待してなかったのに以外と旨い!!!
なんて素敵なのかしら。
小心者の私はビールくださいとは言えず
Japanese tea please.
絶対に帰りの飛行機はワインかビールを
くださいって言ってみようと心に決めました。