忘れるくらい。

RAKUDACO2007-12-18

そうそう、私これ→でした。
きれいなおねえさんは、好きですか。
「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」
メンバーになっていました。
某サイトでこの広報担当の方のコメントを
読んでギョっとしてから失せてました。
だって踊らされてるんだもの。。。
なので全くウンともスンとも
音沙汰もない有様です。
久しぶりに”きれおね”のサイトを
覗いてみるとどえりゃーことに
なってました。
私のプロフィールからこの
らくだ子に飛ぶようになってました。
あちゃちゃちゃちゃーーーー。
踊らされているの知らずに居た頃に
そういえば、書いちゃったかも。
”きれおね”になんか程遠いこと
ばっかり書いてるよ、最悪。
またまたお呼びがかかりませんなぁ。