家紋。

RAKUDACO2007-12-16

日本コカコーラの綾鷹のサイトで
おもしろいものを発見しました。
名前と生年月日を入れると
家紋をデザインしてくれるんです。
私のはなんとも奇妙なものですが
それはそれで味があるかなぁ。
ペアでもできるみたいです。
相手のいるかたはお遊びでどうぞ。
綾鷹(あやたか)急須でいれたような、にごりの旨み



光だ。

やっとこさ光の工事が終わりました。
わーいわーい。
パソコンのストレスがなくなったし
動画だってちゃちゃっと見れる♪
スムーズに動く画面に感動だわ。
Fomaは解約しました。
咎めもありませんでしたし
引き止められることもないです。
ますます家に篭っちゃいますね、私。
どんどん太ってやるぞ!!!!