念願の。

RAKUDACO2007-12-13

雑誌やテレビでよく見てました。
かにわしタルト店。
お店の場所も大体は分かるんですが
なかなか行けなかったんです。
それが、ななな・・なんと!!!
お家で食べられることに♪
なんとうれしいことでしょう。
その前に、名前を間違えてました。
かわにしタルトだと思ってました。
検索してもでてこないしおかしいなぁ。
あんなに有名なのによ???
かわにしじゃなくて”かにわし”だって。
念願よ〜♪はやく食べたいよ〜♪
箱を開けるとこんな感じでしたぜ。
ぐふふふ。思ったとおりさ。
フルーツも色鮮やかよ。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な。
これ!このフルーツの見えないのは
何味なのさ?でこれにしました。
紅茶を入れて一口。
ぐわぁぁぁ。うめぇ〜。
でも、これは何味だい?
ママにも一口あげたんですけど、
やっぱり、何味?
体重は増えたし、腰は痛くてWiiできないし。
ええい、太ってしまえ!!!!
http://88style.net/shop/kaniwashi/