試写会。

久しぶりに試写会に行きました。
今回はペアで招待なんて素敵な
ことだったのですが。
一緒に行ってくれる人が見つからず
一人で行ってきました。
映画は”スマイル”です。
森山未来加藤ローサの。
応募するとき、正直若いなぁと思いました。
なので、直前まで試写会に行くかどうか
迷って迷って迷ってました。
お客さんの入りがちょい悪でした。。
ペアなのにねぇ。
申し訳ないんですが期待度は私の中で
20%くらいだったです。
感想は・・・・
お笑い系ホームドラマかな。
私のお仕事の延長にありそうな話なので
なんとかついていけました。
きっと私が昔のOLだったら無理だろうなぁ。
あと、スピード感があるので目が回りました。
ポップコーンを食べていたのですが
途中で目が回ってはきそうになりました。
車酔いの感覚だな。
キャストは結構面白かったです。
えぇ〜こんな人まで出てるの???って。
話の内容はすぐに読めます。
私の期待度20%の割には良かったです。
お金出して見るかと言ったら。。。。。
http://go-smilers.jp/index2.html