Wii Fit。

やりました。Wii Fit
液晶テレビが映らなくなってから
Wiiも箱にしまってあったんですけど
今回を機に出すことにしたんです。
意気揚々と電源つけるも画面に
”手”が出てこないじゃん。
なぬうぅ!!!!電池切れかよ。
充電なんだ。。。ちくしょう。
気を取り直して、フル充電になったところで
よっしゃ、はじめるぜ。
ヨガは以前やっていたので楽勝さ。
って初日だからね。。。
でもね、バランスゲームは全て見事0点。
あぁ。運動オンチだったのよ、私。
でもね、これならダイエットが出来そうだわ。
ちゃんとプログラムしてくれるもの。
2週間で2キロ落とすのに挑戦するのです。
結果じゃなく挑戦することに意義があるのよ!!!!