似てますなぁ。

RAKUDACO2007-11-28

そうそう、神戸で見つけた
ブサイクなパンダのクッキー。
パンダを見てないけど買った
ぶちゃいくなクッキー。
香港系のサイトを見ていて
発見したぞ!パンダクッキー。
それが同じくらいブサイク加減も。
甲乙つけがたいってこのことだわ。
香港へ行ったら是非買おうかしら。。。

うさこのその後。

今日の夕方、うさこをつれて
お父ちゃんが山へ返しにいきました。
でも、途中で大暴れをしたため
思い余ってその場で逃がしたそうな。
あの真っ黒なお目目で見られると
なんだかかわいそうなのよね。
山へ返すほうがうさこのためなんだけど、
彼女わかってないみたい。
ちなみ、彼女なんです。
当初、うちの近所で彼女は出産を
してたらしいんです。
でも、山とは事情が違うためみんな
死んじゃってたそうです。
だから余計にかわいそく思うわけ。