さつまいも2。

RAKUDACO2007-11-21

大量に蒸しましたので
次にスイートポテトを
作ることにしました。
が、そういえば本を見てないや。
ま、いいか、適当で。
生クリームとバターを入れて
ガンガンに焼いてみました。
蒸してあるので生煮えには
ならないのでよいのですが。
きれいな焦げ目が付かんのです。
ええい、最高温度でガンガン
焼いちゃってください!!!!
ぐぅぅぅ。焼きすぎた。
でも、これくらいでも十分だわ。
ちょっと味見をしました。
おえぇぇぇ。うぇぇってなりました。
不味いのか、サツマイモが嫌いなのか。
よくわからないのですが・・・・。
おとうちゃんとママは喜んで
バクバクバクバクたべていたので
いいんじゃないかしら?