サブい。

めちゃくちゃ寒いじゃないですか。
私は暖房なんぞ効いていない職場に
おりますので、これからの季節は
地獄でござんすよ。
知らぬ間に、鼻からツーーなんて事も
あるくらいなんです。
自ずと猫背になったり歯を食いしばっていたり。
とっても体に悪い職場です。
暖房なんてあるわけないし。
あーーー。普通の仕事をしていたときが
とっても懐かしい・・・。
半年の我慢かぁ。長いなぁ。

ばかうけ

ばかうけ カマンベールチーズ味っての
を見つけてみました。
最近、ボジョレヌーボにあやかってか
お菓子もワインに合う味ってのをよく見かけます。
ふ〜ん。ワインに合うかは自由だ!ですが
ま、軽いせんべいって感じでよかったです。