知ってました?

RAKUDACO2007-11-04

JR高松駅三越、丸亀町経由の
黄色い100円バス見たことあります?
先日初めて乗ってみました。
マイクロバスくらいの大きさです。
なんとこのバス、エコバスでした。
菜種油で動いてるんですって。
びっくりしました。
三越とJR高松駅間をシャトルしてる
だけではないのです。
歴史資料館や丸亀町経由なので
直行で三越や駅にいけるわけでは
ないので微妙な感じですが・・・。
私が乗ったときは女性のドライバーさん
でしたのでちょっといろいろ聞きました。
あまりにバスのことを多く聞くもんだから
”お仕事は広告関係ですか?”って
聞かれちゃいました。
いえいえ、ただの通りすがりのモノです。