芸能人。

RAKUDACO2007-10-27

NTT DoCoMo 四国が
主催のトークセッションに
行ってきました。
300人のご招待でした。
何気なく応募したら当たったです。
YOU&鏡リュウジでした。
YOUさんはテレビのまんまでした。
芸能人の人ってテレビで見るのと
現物をみると小さかったり華奢だったり
いろいろ違って見えることが多かったの
ですが、YOUさんは”まんま”でした。
鏡リュウジさんはあまりテレビでも
見たことなかったので想像でしたが
小柄な方でびっくりしました。
話し方はすごくやさしくて声のトーンも
とても穏やかでした。
来年の星座うらないというものも
教えていただきましたが、
なにぶん私はおバカなのですっかり
忘れてしまいました。
所詮こんなもんよね、私の運勢なんて。
YOUさんは途中退散したのですが、
夜の生番組には出ていて驚きました。
人気芸能人って感じで関心しました。