ダッシュで。

RAKUDACO2007-10-02

東京ミッドタウンツアー。
一時間かけてぐるっとまわり
結構楽しませていただきました。
アートのことだけじゃなくて
地元の人しか知らない秘話などを
交えながら回っていけるのは
ホントいいお勉強になりました。
きっと周りから見たら田舎モノと
思われるんでしょうね。
全然平気、だって田舎ものだもの。
ツアーのガイドさんもお美しく
上手に案内してもらいました。
最終地点はガレリア内の噴水の前。
この噴水も摩訶不思議なもので
しずくが上から下なのか下から上?
数メートル上へ整列したまま
流れていくんです。
そしてその前で解散です。
参加記念に東京ミッドタウン
メモ帳をいただきました。
で。急げ。急げ。
45分後には六本木ヒルズ
探検ツアーを予約しているのでした。
東京ミッドタウン内のショップは
どれも惹かれるものがあって
見た〜い、でもまったく時間がない。
今日は断念しようじゃないか。
次回は絶対ショッピングに徹するぞ!!!
六本木ヒルズに急げ〜!!なんだけど。
さてどこからどうやって行くんだ?
案内所の方にお聞きしてダッシュです。

余談。

東京ミッドタウンにはミッドタウンカード
なるものがあるのです。
クレジットもつけられるようです。
年会費、会費無料。
ポイントは2年間有効で100円で1ポイント。
今回のツアーももちろんポイントがつきました。
当初、ショップでいろいろお買い物をしようと
思っていたので入会いたしました。
クレジット機能がつかなければ手続きも
とても簡単でした。
今度はお買い物の為のリベンジだ!!!

東京ミッドタウン