宴会。

RAKUDACO2007-09-20

今月は記念すべき私の
お誕生日がありました。
だ〜〜れも祝ってくれない私を
とてもかわいそうに思って
ハルちゃんたちがささやかに
宴会を催してくれました。
素敵なケーキや洒落たオードブルは
なんてのはひとつもなく
まさに田舎の宴会なのですが
私にはうれしかった♪
人に言えるような年では
まったくをもってないのですが
来年の誕生日を無事迎えられるよう
がんばります。

やった!!!

きれいなおねえさんは、好きですか。
「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」
モニターの商品が決まったとメールが
やってきました。
パナソニック イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D(イメージ)
イオンスチーマー ナノケア(EH2473)
になりました!!!!!うれちぃ♪
他の方のブログを見ると
けっこうこの商品を希望してる人が
ホント多いんです。
だからちょっとあきらめてました。
楽しそうなイベントには落選。
田舎のブスはこれでも使って
出直して来いってことなのかな・・・・。
ええい、きれいなってやる!!!