報告。

RAKUDACO2007-08-30

なぜ、私が?と思います。
田舎者で歳食ってるし。
スタイルも顔もよくないし。
そもそもきれいなおねえさんの
枠からはほど遠いのに。
National きれいなおねえさんは好きですか。
◆「PREMIUM MEMBERS 2007 in ASIA」◆
アジアと日本から2007人選ばれたみたいです。
そのうちの一人なんで、その他大勢。
数人のお友達に背中を押ししていただき、
残り少ない人生、何事も経験だ!!!!と思い
オーディションにも行ってまいりました。
オーディションと言っても聞き取り調査。
もちろん気合十分の方も大勢いましたよ。
8月21日の東京国際フォーラムのイベントも
お誘いいただいたのですが、
なんせ田舎者ですから宿泊手配が
うまくいかず断念しました。
来年の8月いっぱいまでの任期のようです。
何をするのかわかりませんが
またご報告できたらと思います。

http://asia.kireone.jp/blog/