うれし。

RAKUDACO2007-08-28

ここ数日のお昼はコンビニで。
食欲もあまりないのですが、
食べないわけにもいかんので
おにぎり一個くらいにしてます。
今日もいつものローソンに寄って
店内をぐるーっと見渡すと
アッターーーー!!!!!
新しい味のハーゲンダッツを発見。
わ〜い、これは食べなきゃ病に駆られ
買っちゃいました♪
ビターキャラメル味。
思ったほどビターではないのですが
うう〜ん。満足よ〜ん。

皆既月食

雲で見えないなんて天気予報でいうから
半ばあきらめていたのですが。
見えました。ちゃーんと見えました。
あっ流れ星!なんて思ったら
鳥が飛んでいたり。
なんかやけに変な形の月ねぇなんて
思っていたら自分の目が乱視だったり。
じーっとみてたら虫の声を聞きました。
昼間はあんなに暑いのにやっぱり
秋は近づいてきてるんだなぁって
しみじみ思う今日この頃なのでした。