にゃはは。

RAKUDACO2007-08-07

こんなにクソ暑いのに
最近コテコテパスタな気分♪
あれ?カレーはどこへ?
なんて言わないで。。。。。
いつも満員でかなり気になるお店。
生パスタ工房 ALBORE へ行きました。
ちょっぴり中途半端な時間だったので
がら空きでした。
本当はお茶を飲みに行くつもりが
生パスタと聞いて食べなくっちゃ!!!!
16時をちょっと過ぎていたのに
店員さんがランチタイムサービスの
スープ&ドリンクバーをつけてくれました。
わ〜ぃ。普通に嬉しかったです。
海の幸ジェノバ風バジリコソースのパスタ。
ジェノバ風って何っすか?
そんなことより、おいしい。満足満足!
人気の理由は分かりましたよ。
アンティパスト、サラダとパンのバイキング付き。
サラダの種類がたくさんあります。
ありゃ、滅茶苦茶良いです。
おいしそうだから食べ過ぎるとホント大変。
パスタも量が多いです。
分けて食べてもよいかも。
ドリンクもいっぱいあります。
ありゃりゃ。食べすぎちゃったかなぁ。
うぅぅぅぅ痛ててて。
家に帰ったらぐぐぐっとお腹痛い・・・。
パスタな気分の時にはおすすめです!