私の彼氏。

RAKUDACO2007-08-04

うそです、嘘に決まってます。
今日は美術館へ行ってきました。
高松市美術館で開催中の↓
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/8358.html
おぉ〜ちょっぴりマニアよね、これ。
入り口に彼→は居ます。撮影OKです。
入るとチョコエッグの中身のフィギアがずらり。
すっげ〜〜〜。良く出来てるなぁ。
本物を見たことないけど本物みたい♪
日本人ってやっぱりすごいわって
改めて思いましたよ。
中盤からは・・・萌え系っていうのでしょうか?
ちょっとマニア向けのムチムチプルプルの
お人形さんがいっぱ〜いおりました。
すごい数いました。ムチムチプルプルが。
仮面ライダー系のフィギアもありました。
何がすごいって背中のチャックもあるのです。
じーっと目を凝らしてみてるとちょい視線を
感じましたので目を上げてみると、
テレビカメラが取材に来てました。
うぉぉぉぉ〜。ヤバイよ。
私がコスプレとかフィギアが好きみたいじゃん。
隠れろ〜!!!ってか私なんて撮ってないか。。。。
がははは。
面白い企画展です。