ビリーよ。

何かに没頭したいなぁ。
よ〜し。これだ!!!!
ビリーブートキャンプだぜ。
Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]
DVDを入手したのでこれで
ストレス発散しちゃおうじゃないか!!!
朝起きぬけからDVDをかけて気合十分。
約一時間動きっぱなし。
しかも私はかなりおバカ爆発なので
画面と反対側の足や手をすばやく判断して
あげたりキックしたりってのができない。
鏡に映してみたほうがよいの?
パンチは完全に猫パンチ。
キックは犬の小便とママに指摘され
トホホな感じで頑張るのであります。
はやい動きはついて行けない・・・。
動いて20分もするとシャツはびしょびしょ。
汗は垂れ流れます。毒素よバイバイ。
効いてる証拠なんでしょうね。
筋トレじゃなく、ビリーブートキャンプです。
↑これ、出てきます。
さ、明日もがんばろう。