足掻き。

やっぱりパソコンはもう寿命。
ええい、今日は買いに行くぞ。
朝一番に電気屋に行って吟味です。
小心者ですから機種に冒険はできません。
前と同じ会社を選ぶと自然にこれよね。
お財布と相談してGOサインで買いました。
家に帰ってご開帳♪
とりあえずインターネットに接続しなくちゃ。
なんですが、なんと今使っているものは
ビスタ対応でないから使えないとな!!!!
秋以降の対応になるとな!!!
あと2ヶ月もあるじゃん、まじっすか?
なーんもできないし。あほくさ。
当分はまるでパソコンマニアのように
画面2つを見ながらあれこれするのよ。。。
ってか、画面二つに囲まれると暑いわ。
熱が伝わるから暑いぜ。
インターネットは古いパソコンでがんばるぜ。
ムムム?あの,,,,,,,,,,カンマの嵐が
出てこんぜ?ブーーーーって音も出ん。
マウスはしっかり動いてやがるぅ。
なんじゃい?
古いパソコンも捨てられると思って
頑張ってるのかしら?
えぇぇぇ。うそやん。
今日はツイテないです。
壊れたと思ったパソコンは正常に
動き始めるし。
買ったパソコンは即使えないし。
腰は痛いしやだやだ。
やっぱり今年は正月からツイテナイわ。