寿命。

遂に愛用のパソコンが
寿命の時を迎えたのでしょうか?
まず、電源を入れるとビーーーーって
ものすごい音が鳴るんです。
うわぁぁと慌ててダウンさせてみて
何度か試みるとビーと一言鳴ってから
起動してくれました。
次に・・・マウスが動かなくなったです。
ESCを押せば動きますがタイミングが
悪いと画面がエスケープされて消えます。
次に・・・文字が打てない。。
カーソルがある点滅すれば隙を与えると
永遠に","←これが,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,,,,,,,,,,,こんな感じで出てきます。
検索やメールなどは落ち着いて打てません。
早速メーカーに問い合わせて見ると
○○がおそらく故障してますね、って。
どうせキーボードもないトコあるし
地震で液晶がえらいことになってるし。
買い替え時で腹をくくろうかと思う
今日この頃なのでした。。。