脳内メーカー。

テレビを見ていたら今の流行もので
脳内メーカーというものを言ってました。
なんじゃいな?
でもでも超楽しそう。
早速アクセスを試みますがなかなか
繋がる気配が無かったのです。
でも、やりた〜い。
よっしゃ、これは早起きだ!!!!
朝5時前に起きで寝起きでアクセス。
すぐに繋がりましたぜ。
早速名前を入れて診断すると。
ななな、なんと!
脳の中が全部”食”。
マジかよ・・。
だから痩せねぇんだよな。
一日一食が続いても全く痩せないよ。
ちなみに、苗字と名前の間を詰めて
入力すると5分の4が”愛”で
あとの残りが”妄”だったのよね。
どちらかというと”愛”の方がいいわ。
これって毎日変わるのかしら?
毎朝5時前に起きるのもやだなぁ。
でも脳内メーカーできて満足じゃ♪