腕前。

RAKUDACO2007-06-02

以前無印良品でキットを見つけて
久しぶりにキッチンに立つ事に。
この前寿司太郎は失敗したしなぁ。
キットなもんで絶対に失敗しないぞ!!
今回挑戦したのはジャジャーン”チリコンカン”
ちなみにこれ→無印良品ネットストア
先ずは下準備。
やっぱりね、豆料理だもの。
前の晩から豆を水につけておくのでした。
ふ〜ん。
さぁ、本番ですよ。
裏の作り方を見ながらふむふむ。
玉ねぎの角切り?角切り?角切り?
適当に切って炒めちゃえ。
いよいよ煮込みに突入。
トマトペーストの袋にはちゃんと名前が
書かれてあるからいいのですが、
あとの二つは何も書いていないのです。
げーーーー。どっちがどっちよ?
多分袋の多きほうだろうと二分の一の確率で
運をかけてみたら正解した!!!!わーい。
30分後完成♪
味は混ぜて煮ただけなんでこんなも〜ん!


ホント嫌です。

先日Yプロバイダのアドレスを取得したのですが
毎日毎日卑猥な広告メールが平均15通届きます。
Y人口は多いだけにこういうのは野放しなのでしょうか?
10日くらいしか経っていないのですが
登録抹消しようと思って今設定してます。