オーガニック。

RAKUDACO2007-05-06

GWも終わっちゃいます。
どこへも行けず、動けず・・・。
腰痛の為、自宅療養中。
ずーっと寝ていたら頭痛くなりました。
散歩がてら夜おそくゆめタウンへ。
そういえば母の日が近いんだったわ。
痛い腰をさすりながらウロウロきょろきょろ。
お菓子食べたいなぁと思い売り場へGO!
ななな、なぬぅ?このポテチは!!!!
輸入物のポテチをいくつか食べた事はあります。
こりゃすごい。値段もすごい。
GWに食べなくっちゃ。(何のこっちゃ?)
オーガニックポテトチップスという名前で
アメリカの輸入ものです。
マルカイコーポレーション ジュース 飲料 クランベリー、ブルーベリー、ザクロ 【順造選】
↑ここで詳細を見られます。
ちょっとぶ厚めで歯ごたえあり。
塩が良い感じで日本のうす〜いのとはまた
違った食感がたまらないです。
これ病みつきだわ、ぺろっと一袋たべちゃった。
是非ご賞味あれ。