眉山試写会。

数年前にエキストラ募集を見ました。
すごい数のエキストラの募集でした。
だって阿波踊りのお祭りを再現するんだもの。
それくらい居るでしょうね。
って行っても阿波踊りをライブで
見た事もないのですが・・・。
今回の試写会には舞台挨拶が付いてるのです。
今朝TVを見ていたら徳島に
松嶋奈々子がやって来たという話題が!
なぬぅ、そうときたらお隣の香川だからと
期待をしてしまうのも無理はないでしょ?
宮本信子でも良いです・・・。
えっ、なんだ。。。違うかったし。
黒瀬真奈美と監督でした。
がっくりです。勝手に期待をしていた私が
バカなだけなんですけど。
東京の初日舞台挨拶には松嶋奈々子をはじめ
皆が顔をそろえるらしいです。
やっぱり田舎はそんな扱いなんだろうなぁ。
映画「眉山」