お誘いで。

RAKUDACO2007-04-21

急にお誘いをいただきまして
行ってきました。
韓国映画の夕べ”へ。
サンポートホール高松には
上から下まで客席はびっしり。
お客様の層といったらちょっと
オバサマが多いかなぁ。
ロビーホールは韓国キムチとかの
販売もあり、なんと言っても
韓国スターのグッズも売ってました。
グッズが・・・まじヤバイ系でした。
ママがペ・ヨンジュンのファンなので 
お土産と思ったのですが怖くなったです。
映画のほうはというと、
映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメントという映画でした。
映画が終わったら豪華景品の当たる
抽選会がありました。
一番良いのは高松ーソウル往復航空券と
ホテル宿泊券のセット。
もちろんそんなのが当たるわけがなく。
他にもたくさんあったのですが
もちろん当たるわけがなく・・。
いいんだ、映画見て満足なんだもん♪