にゃはは。

RAKUDACO2007-04-19

病弱になっている身体には
やっぱり甘いものを取って元気に
ならなくっちゃ♪
クオカ公式通販:製菓材料・道具のオンラインショップ |
ここの去年のクリスマスケーキに
えらく感動してしまい、食べに行こう!
誰もが認める限定もの大好きな私。
メニューをみるなり飛び込んできた
”限定”という文字。
あ〜。なんで限定がたくさんあるんだ。
TVチャンピオンじゃあるまいし
全部くださいとも言えず・・・。
私はこれにしました。
じゃじゃーん。
プリンプレートをオーダー。
なんだか久しぶり〜♪顔がほころぶ。
プリンのプルプル感がたまんねぇ〜。
少ししっかりした感じのおいしいプリン!!!
添えたケーキのスポンジもしっとり最高!
ぐぅぅぅぅ・・・マーマレードが苦手だったわ。
ちょっと苦いぜ、でもアイスクリームでカバー。
食欲の春よねぇ〜♪