マイケル。

生まれて初めて
パーマネントをかけてみたのです。
ストレートパーマ(縮毛矯正含む)は
ここ5年いや8年近くエンドレスに
やっていたのですが・・・。
心境の変化?なのかしらん。
雑誌やTVでもえちゃんエビちゃんヘアー
なんてやってるもんだから年甲斐もなく
やってみたくなったわけで・・・。
まさか自分がエビちゃんになれるとは思って
いなかったのですが。
美容院に行っていつも思うのですが
カット用のエプロンみたいなのを付けられて
鏡の前に座らされたとき、自分がなんて不細工
なんだ〜!!!!って思うのは
私だけなんでしょうか?
顔だけ丸出しにさせられて・・・ブスだわ私。
今回はブスに加えて太りきったせいで
私はオカマ?と鏡の中の私に問う思うほどなんです。
そんなバカ話はさておき、どうしましょう。
このマイケルジャクソンな髪。
ニッチもサッチもなんで禁断のシャンプーをして
パーマネントがとれることを願う魂胆なのでした。