ナイトミュージアム

行って来ました。
久しぶりの洋物です。
洋物は楽しいなぁ。
ママを連れて行って来ました。
あのCMを見てかなり興奮。
いつもCMみて行きたいと思っても
重い腰はなかなか上がらんのですが、
今回は即決!!!!
おもろいんです。これ。
バカになれる一作です。
斜め後ろのオバサン大笑いしてました。
多分私も家にいたら大声で笑うだろうなぁ。
これはおバカ好きにはたまらんです。
一つ気になったのが字幕です。
あの戸田奈津子さんでしたっけ。
独特の字幕の字じゃなくなってたんです。
普通の字。テレビとか見てる気分でした。
あれが、やっぱり馴染まんです。
映画館で見る洋画はあの字に限る。
何はともあれ、是非ごらんあれ。