タカラちゃんⅤ。

RAKUDACO2007-03-10

ランチはどこへ行こうかなぁ。
海外暮らしのタカラちゃんを
連れて行くのだから変わったところへ。
私も前から入ってみたかった。。。
な〜んか楽しそうなんだもの。
釣り船みたいな中で食べるし。
魚釣りも出来るし、ジャパニーズだし。
ががが・・・行くのが遅すぎたのです。
ラストオーダーギリギリで入店。
ひえぇ〜。それにもメゲズ入店なのだ!!!
うわぁ〜船だ!!すげぇぇぇ。
ラストオーダーの時間だからお客さん居ないし。
ここって魚釣りもできるのねん。
やってみたいが、ラストオーダー。
ランチの注文をとりあえずしました。
何頼んだかなぁ。忘れた。。。。
魚釣りの規約を見るとちょっと引いたなぁ。
餌と竿代はいるでしょ。
釣ったらその魚代金も払うらしい。
もちろんリユースなし。
だから鯛とか食べたくないのに釣っちゃったら最後。
4000円近くを払う羽目になるんだって。
うへぇ〜。それはご勘弁を!!!
ってことで魚釣りは断念しました。
話の種にはいいかなぁ?????
Buy Domains - zauo.net is for sale!