タカラちゃんⅡ。

RAKUDACO2007-03-07

なぜ栗林公園?でしょ?
凄いものを見つけちゃったんです。
http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/→美味堪能→
→その他の軽食(朝粥など)
朝粥?なんっすか、朝粥って!!!!
これ見たトタン、行きた〜い!絶対行きたい!
どうみてもジャパニーズでしょ。
お殿様のお庭をお茶室?から望み、
小鳥のさえずりを聞きながら朝粥なんて
なんて素晴らしいのかしらん。
早速朝8時半に予約。
お粥は1000円から3000円まであるようです。
貧乏な私は朝から3000円のお膳をいただくには
きっと胃がびっくりだろうから1000円に。
1000円でも充分に堪能できまする。
お粥の上にサクラの塩漬けがのってあり
趣き1000倍って感じだわ。
これが1000円なんです。→
3000円って何が付くんだろうか・・・。
いっぺん行ってみまぁせ。