念願の。

ここ数年、高松にいいのが来ないのです。
昔々、高松の客はマナーが悪いと悪評判で
コンサートと名の付くものはロクナ人が
来なかったのです。
チョイチョイな有名人が来てもなんだか
手抜きな演奏だったりして田舎をバカにしよって!!!!
ま、言われても仕方ないというのもありますけど。
ミーちゃんハーちゃんばっかりでマナーが悪いのは
今も昔も変わっていないのが現状かなぁぁぁ。
そして今回、Kカンパニーのバレエ公演が
あるというのです。
K-BALLET COMPANY
S席は高いのぉ。でも良いものは仕方ない。
発売日にはすっかり忘れており、
出遅れてはしまったのですが、あちこちのプレイガイドに
バンバン電話して一番良い席をゲットできました!!!
6月が楽しみだわ〜♪