大人気。

RAKUDACO2007-01-25

確か去年の12月頃オープンだったかな?
まぁちょっと落ち着いてから行くか!!!
なんて思い、お初に行って来ました。
カフェ プロバンスの風→http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail.asp?tnid=28127&nAreaSel=1&nMoreSel=0&houmenid=1&m_houmenid=&biggenre=&middlegenre=
車もゆったり置けて駐車場も広いです。
車はいっぱいでしたが、出て行く車も居たので
少し待てばご飯にありつけるだろうと
安易な考えで入っちゃいました。
ランチにママと2人で行きました。
ママはAの”鶏ミンチとチーズと野菜のスープカレー
私はBの”もち豚角煮と野菜のスープカレー
辛さを選べるといわれました。
”ゼロ〜5まででどれがいいですか?と。
じゃあ、普通で3。
店員さんが”それは辛いですよ”と。
ゼロでも辛いというんです。
じゃあ、ゼロで。と・・。
しばらくすると前菜が来てメインのスープカレー
運ばれてきましたよ〜♪。
ゴロゴロの素揚げしたおっきい野菜がおいしそう。
いっただきま〜す!!!ともぐもぐ。
しまった××××・・。
大嫌いなニンジンがスープの中に鎮座してる〜!!!
しかも馬の餌のようなデカさ。
いかん、スプーンの手が止まったのでした。
ママがその異変に気づきその赤い物体をすくって
出してくれました、ほっ。あぶなかった。
セットにするとドリンクとロールケーキが付きます。
お店の中には女の人が多いわけだ。
ランチ食べてお茶までできるとなると
みんななかなか席を立ちませんもの。
私たちも結局食べ初めてから一時間くらいは居ましたもの。
紅茶もたくさんの種類があるみたいです。
ロールケーキは持ち帰りもできるみたいです。