とうとうキターーー。

得体の知れん風邪菌が私を襲ったみたい。
ちょくちょくは風邪かな?の症状はあったのですが、
あの、期限の切れた薬を飲みつつ。
治ったり、風邪ひきはじめだったり・・・。
ついに、風邪菌の親玉を貰ってしまったのです。
今年の流行についっていってるかは分からないけど
とりあえず、痰がつまる。
微熱がずーっとずーっと続く。
一番困るのが、腹が張るのです。
とにかく腹が張る。
食べるとすぐに胃が張る→下腹が張る。
気分が悪いのでベッドで横になると腹がしんどい。
徐々に腹全体が張りだして、エライ事になるわけです。
そしてそして、私のいつもの風邪の特徴なのですが、
声が変わるのでした。おっさん声っす。
ガラガラ声の低いドスの効いたおっさん声です。
明日仕事にいけるのかしら・・・。
子どもにうつったら大変なのでお休みしようかしら・・・。