とってもハッピィ

RAKUDACO2006-09-04

今月地獄な誕生日を迎えるのであります。
ちょっと前まではお誕生日になると
ワクワク程でもないけれどたくさんの人に
義理でも祝福をしていただてたような・・・。
今では唯一一人だけに祝福してもらってます。
それは異国の地のタカラちゃん。
歳のことを考えると誕生日なんてもういらない。
今年も誕生日は無視して過ごそうとまで思うわけで。
実は今年も例年通り誕生日無視する計画中だったのですが
昨日ポストを覗くとエアメールが。
彼女は毎年欠かさず私の誕生日にカードを送ってくれているのです。
うわぁ〜♪。涙が出そうにうれしかったのです。
誰にも気づかれないまま歳を取っていくのだろうって悲観的に
思っていたのにこうやって覚えていてくれる人がいる事に感動。
ありがとう、タカラちゃん。
少しなら頑張れるような気がしたよ。
また愚痴聞いてね。

うちの娘、25日目。

やっぱり涼しくなっているせいかなぁ?
どうも元気がない。
野生のカブトムシは今どうしているのか知りたいなぁ。
やっぱりもう冬眠の準備?
今週中には山へ返してやらねば。