ショッキング!

だってぇ〜だってぇ〜。
だってもクソもないんだけれど。
ちょっぴりお気に入りだった
イタリア製のミュール。
別にブランドものではないのだけれど。
ちぎれたぁぁぁぁぁ。
甲の部分がちぎれた。
ちぎれたら歩けないじゃん。
さぬきこどもの国に行ってすぐちぎれちゃった。
遊べないじゃん。どうするよ。
って事で裸足でずーーーーと歩いた。
超格好悪いし、ショックでショックで。
この夏の一番ショックかも。
あれと一緒なものが欲しいとあんまり
思うたちではないんだけど、
あれは同じのが欲しいかも。

うちの姫、7日目。

ちょっとーーーーーー。
何暴れてんのよ!!!!
止まり木はなぎ倒してゼリーの容器は
ひっくり返してさ、あんた何してんのよ!!!!
家庭内暴力だ!
ごそごそと音がするけど土の中で暴れてるし。
この娘は!!!!!
あ、飼い主に似るのか・・・。