食べすぎ。

RAKUDACO2006-08-02

お昼はこんなに食べちゃった。
TV宣伝してるからアボカドのナンに挑戦、
のつもりが、レジの前で急に迷いが!
あの量のアボカドはキツよなぁ。
無難にナン・タコスで。
ナン系は私的に失敗だったです。
普通にバーガー系にしときゃ、良かった。
救いはモスチキンを頼んでおいた事。
すごい素朴な疑問なのですが、
モスとかへ行くとバーガー系は▲の紙の包みに
包まれてやってきますよね。
そのまんま食べていると三角の先っぽのところへ
どんどん中の具が落ちていきます。
食べ終わると結構な量の具が!!!!!
やっぱりこれは食べるべき?
それはハシタナイ行動で捨てるべき?
いつももったいないなぁって思い捨ててます。
あの三角の先を口につけてるのはみっともないし。
みんな食べるなら私だって食べますよ、もったいないもん。
モスバーガー公式サイト

充実

午前中は東山魁夷せとうち美術館へ。
今回は”白い馬の見える風景 他”
平日の朝は貸切状態の美術館。
一人でゆっくりじっくり誰にも邪魔されず
鑑賞できるのはうれしい〜♪
順路→とか書いてあってももう一度見たいから
引き返したりしても何も言われないし〜。
展示数はそうは多くないのですが私くらいの
低レベルにはそれくらいの展示数のほうが
飽きがこなくてちょうどいい。
白い馬は彼自身なのかなぁ?
モデルの人間がいたりするのかなぁ?
瀬戸内海の素敵な海を臨める美術館は
やはり美しい。波の音がまたいとおかし。
http://www.pref.kagawa.jp/higashiyama/