臭っ。

RAKUDACO2006-07-22

ホテルの部屋が臭いのです。
カビ臭い、腋臭臭いというか。
やっぱりさ、これはフロントに
言うべきなのかなぁ。
そのうち鼻が慣れる事を願おう。
外出して部屋に入るとやっぱり臭い。
これはいかん!!!
フロントに電話をして消臭スプレーを
もらう事にしました。
10分程したらノックの音が。
着た着た、と思ったら大荷物?
なんと空気清浄機だわよ!!!
ホテルの方に”臭くないですか?”と
一応確認してみました。
”ああああぁ、臭いですね”と。
知ってるんだったらさ・・・。
とりあえず、空気清浄機をフル稼働して
様子を見る事に。
もちろん消臭スプレーもお持ちだわ。
非常用の窓を開放するのも許可していただき、
エアコンと空気清浄機をガンガンにかけて
31階の予約してあったエステに向かうのでした。