かんばるぞ!

RAKUDACO2006-05-09

昨日からホントにダイエットやってます。
だから明日で三日目。
そう、魔の三日坊主の最終日。
とりあえず三日坊主を目指すのさ。
それが終わったら一週間坊主に挑戦!!!
二週間坊主、三週間坊主!!!
目標は−4㌔。できれば今月中。
昼はご存知、相撲取り仕様の給食。
今日も漫画のようにテンコ盛り。
夜はりんごかところてんで我慢。
本当はグレープフルーツが良かったのだけど、
今は季節ではないのかしら?えらい高いし。
確かアレは日本じゃないはず・・・。
ま、ええわ。
1日で500g減。
500gを喜ぶようになったらデブの証拠。
昔はすぐに2,3キロなんてあっという間に減ってたのに。
最高5日で10キロ減ったさ。
あれは不治の恋の病だったのだけれどもね。
今は恋をするわけでもなし、何するわけでもなく。
以前の仕事から今までずーっとストレスを引きずって
今日に至ったのは自分でも自覚症状あり。
お疲れちゃんのアイスカフェオレも我慢だわ。
ブヒィ〜頑張るぜ!